ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集23

こんにちは〜

 

今回からゴロゴロするきなこもち特集をお届けしていきたいと思います♪

 

最後まで楽しんでいって下さいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230212232152j:image

自分のベッドですやすや寝ているきなこもち♪

 

私が寝ている時は起こしにくるくせに自分の睡眠時間はきっちり確保しています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230212232159p:image

窓の外を眺めながら寛ぐきなこもち♪

 

車が通るのを永遠に見ています(^^)

 

動く物がどうしても気になるようです♪


f:id:Furukawake:20230212232155p:image

枕元でゴロゴロしていたきなこもち♪

 

この日は私を叩き起こさず寝ている私を見守っていてくれたようです(^^)♪


f:id:Furukawake:20230212232205p:image

キャットタワーで寛いでいたら眠たくなっちゃったきなこもち♪

 

すごく眠たそうです(^^)♪

 

カメラを向けられているのでかろうじて起きています( ´ ▽ ` )


f:id:Furukawake:20230212232202j:image

スフィンクスみたいに寛いでいるきなこもち♪

 

お手手が短いから座る時に前足がちょこんと置かれるのがめちゃくちゃ可愛いです💕

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集23でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜