ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐきなこもち特集6

こんにちは〜

 

今回もキャットタワーで寛ぐきなこもちをお届けするのですがとうとうこの特集も6回目で一旦終了になります(^^)

 

最後まで楽しんでいって下さいね♪

 f:id:Furukawake:20220226001609j:image

丸くなって寝ていると思いきや目が開いているきなこもち(*´꒳`*)♡

 

もうすぐ寝るところだったんですかね〜


f:id:Furukawake:20220226001617p:image

顔だけ出しているきなこもち(^^)♪

 

顔まん丸です(*´ω`*)

昔に比べるとちょっと太った気がします( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20220226001612j:image

眩しいのか自分で目隠しをするきなこもち♪

 

器用に目を隠してますよね〜

鼻から下が出てて可愛いですね(*´ω`*)💕


f:id:Furukawake:20220226001620j:image

短いお手手を名一杯伸ばすきなこもち(*´ω`*)

 

肩外れちゃうんじゃないかと思うくらい伸ばしています( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20220226001622j:image

寝転がりながらこっちを見てくるきなこもち(о´∀`о)♪

 

最近寝てるフリして起きていることがよくあるきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220226001614p:image

柱の影からこっちを見ていたきなこもち♪

 

これもあれですね

寝たフリシリーズですね(*´꒳`*)💕

 

というわけでキャットタワーで寛ぐきなこもち特集6でした♪

 

明日からあんころもちの特集をしていくのでそっちも見て下さいね(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜