ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集4

こんにちは〜

 

あんころもちはキャットタワーで寛ぐのが大好きなのでいっぱい写真があります(^^)♪

 

なのでどんどん紹介していきますね〜

 

f:id:Furukawake:20220301104708j:image

寝顔が可愛すぎるあんころもち(*´ω`*)💕

 

ぐっすりですね(^^)


f:id:Furukawake:20220301104654p:image

すごくセクシーな感じで寝るあんころもち(*´꒳`*)💕

 

ちょっと薄目開けてますよね❓

起きているんですかね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220301104657j:image

万歳でゴロゴロするあんころもち♪

 

いや可愛すぎるでしょー

完全に心ゆるしてますね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20220301104705j:image

どこに顔がわからない体勢で寝ているあんころもち(*´∇`*)

 

最初顔がないってびっくりしました( ・∇・)


f:id:Furukawake:20220301104700j:image

キャットタワーから下を見下ろすあんころもち♪

 

これも最初頭がないと思っちゃいました(^^)


f:id:Furukawake:20220301104702j:image

下を覗くあんころもち(*´∇`*)

 

顔だけあんころもちも可愛過ぎますね💕

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集4でした♪

 

まだまだいっぱいあるので明日も見て下さいね♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜