ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐきなこもち特集5

こんにちは〜

 

今回もきなこもちのキャットタワー特集ですよー

楽しんでいって下さいね(^^)

 

f:id:Furukawake:20220224130649p:image

柱に抱きついてこっちを見てくるきなこもち(*´꒳`*)💕

 

なんで抱きついているんですかね〜

可愛すぎます💕


f:id:Furukawake:20220224130636p:image

柱にハグするきなこもち(^^)♪

 

可愛い💕

手が短い(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20220224130632p:image

お手手を咥えて甘えん坊ポーズ(*´∀`*)

 

お手手をカミカミしながこっちを見てました(^^)


f:id:Furukawake:20220224130640p:image

今度はゴロンしていました(о´∀`о)♪

 

いろんな体勢を見せてくれるきなこもち♪

しかも全部カメラ目線で撮らせてくれました(*´꒳`*)♪


f:id:Furukawake:20220224130644j:image

丸くなって眠るきなこもち♪

 

アンモナイトみたいになって寝てました(^^)

背中とか痛くならないのかな〜


f:id:Furukawake:20220224130653j:image

キャットタワーで毛繕いするきなこもち(^^)♪

 

きなこもちはいつもキャットタワーの上で毛繕いをしています

お気に入りに場所で毛繕いしたいようですね(^^)♪

 

というわけでキャットタワーで寛ぐきなこもち特集5でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜