ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐきなこもち特集4

こんにちは〜

 

今回も前回に続きキャットタワーで寛ぐきなこもちをじゃんじゃん紹介していきますよー

 

最後まで付き合って下さいね(^^)

 

f:id:Furukawake:20220223213422j:image

両手両足を外に出して寝ているきなこもち(*´꒳`*)💕

 

肉球を眺め放題ですね(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕


f:id:Furukawake:20220223213436j:image

片方の前足だけ出してこちらを見つめるきなこもち♪

 

キリッとしててかっこ可愛いです(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20220223213433p:image

大あくびをするきなこもち(^^)

 

キャットタワーで寛ぐとすぐ眠たくなってしまうようです(^^)♪


f:id:Furukawake:20220223213430j:image

静かにキャットタワーのテッペンで眠るきなこもち♪

 

短い足を片足だけ出して気持ち良さそうに寝ていますね〜


f:id:Furukawake:20220223213427p:image

ゴロゴロしながらこっちをチラチラ見てくるきなこもち♪

 

かまってほしかったのかニャーニャー鳴きながらゴロゴロしていました(^^)


f:id:Furukawake:20220223213425j:image

ハードボイルドに決めるきなこもち♪

 

このきなこもち大好きなんですよね〜

ふと振り向いたらこの格好でこっちを見てたんですよ

すぐ写真撮りました( ̄∇ ̄)

 

というわけでキャットタワーで寛ぐきなこもち特集でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜