ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集11

こんにちは〜

 

ゴロゴロするあんころもち特集11ということで今回もだらけ切っているあんころもちをいっぱい紹介していきます(о´∀`о)

 

最後まで読んで下さいね〜♪

 

f:id:Furukawake:20220528125838j:image

自分の右手を枕にして寛ぐあんころもち♪

 

きなこもちもそうですが猫はみんな自分の手を枕にするんですかね〜(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20220528125844j:image

ベッドで一緒に寝ようとしているあんころもち(^^)♪


f:id:Furukawake:20220528125841p:image

柱に抱きついて離さないあんころもち💕

 

うちの子たちはこの柱がラブなんです♪

きなこもちもハグしてました(^^)


f:id:Furukawake:20220528125835p:image

私の足元で寝ようとするあんころもち_(:3 」∠)_

 

蹴っちゃいそうです(*´Д`*)💦


f:id:Furukawake:20220528125826j:image

私が見ていない間にあんころもちが珪藻土マットの上でゴロゴロしていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220528125829p:image
ゴロゴロ寛いでいるあんころもちを脅かしたらこんな顔をしていました(о´∀`о)💕

 

相当びっくりしたようです(^^)♪

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集11でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜