ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集10

こんにちは〜

 

あんころもちのゴロゴロ特集も10回目になりました〜

 

今回も寛ぐあんころもちをいっぱい紹介していきますので最後まで楽しんで行ってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20220527130649j:image

前足を折りたたんで寛ぐあんころもち♪

 

この手の曲げ方痛くないんですかね❓


f:id:Furukawake:20220527130626p:image

部屋の電気をつけたらあんころもちが「電気つけるな」って怒って鳴いてきました( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20220527130641j:image

超脱力あんころもち♪

 

なんかすごく疲れています(^^)


f:id:Furukawake:20220527130630p:image

一生懸命に耳をかくあんころもち(^^)

 

顔が小さいせいなのか身体が大きく見えませんか❓


f:id:Furukawake:20220527130645p:image

カーテンの隙間から太陽光を浴びるあんころもち♪

 

気持ち良さそうですね〜


f:id:Furukawake:20220527130636p:image

お腹を見せて大サービスしてくれるあんころもち♪


f:id:Furukawake:20220527130653p:image

トイレの中でゴロゴロするあんころもち♪

 

私がトイレに入るとついてくるんですよね〜

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集10でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜