ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集9

こんにちは〜

 

今回も可愛くゴロゴロするあんころもちをどんどん紹介していきますので最後まで見ていって下さいね(о´∀`о)

 

f:id:Furukawake:20220526131141j:image

まずは私の足を掴んで離さないあんころもち(^^)♪

 

しかもそのまま寝ちゃっています(*´꒳`*)


f:id:Furukawake:20220526131143j:image

私の隣で添い寝してくれるあんころもち♪

幸せな時間でした(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20220526131148j:image

私の首を矯正する枕を枕にして寝ようとしてるあんころもち(^^)

 

私は痛くて寝れないんですけどあんころもちはスヤスヤ寝てました( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20220526131146j:image

お布団に潜り込むあんころもち♪


f:id:Furukawake:20220526131138p:image

長い前足を見せびらかしながら寛ぐあんころもち♪


f:id:Furukawake:20220526131134j:image

ゴロゴロついでに足を齧ってくるあんころもち( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220526131130p:image

自分の手を噛み噛みするあんころもち♪

 

たまに爪が痒くなる様です(^^)♪

 

いかがでしたかー❓

 

お布団に潜り込むあんころもちとかすごく可愛くなかったですか❓

私のお気に入りです(*´ω`*)💕

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集9でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜