ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集29

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするあんころもちをいっぱい紹介していきますよー╰(*´︶`*)╯💕

 

最後まで読んでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20230221063313j:image

綺麗な香箱座りを見せてくれるあんころもち♪

 

私が座っている目の前にやって来て香箱座りを見せてくれます(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230221063316j:image

日の当たる場所でゴロンとしているあんころもち♪

 

日向ぼっこが大好きなあんころもちはよく窓際でゴロゴロしています(^^)♪


f:id:Furukawake:20230221063319p:image

ホットカーペットの上でぬくぬくしているあんころもち♪

 

器用に長い前足を枕にしています♪


f:id:Furukawake:20230221063323p:image

電子レンジの上でゴロゴロするあんころもち♪

 

電磁波とか出てそうだからあんまり電子レンジの上には乗ってほしくないんですが楽しそうな顔をしているのでなかなか引きずり出すことができません(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20230221063326j:image

お布団をかぶっているあんころもち♪

 

寒い日はこうやって一緒にお布団で寝てくれます(^^)♪

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集29でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜