ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集26

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするあんころもちをお届けしていきたいと思います♪

 

最後まで楽しんで行ってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20221204123242j:image

クッションで寛ぐあんころもち♪

 

私のクッションを占領して寛いでいます( ̄▽ ̄)

可愛くて退かせません_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20221204123245j:image

クッションの上から見つめてくるあんころもち♪

 

またしてもクッションを占領しています( ̄▽ ̄)

 

さらに見つめてくるので余計に可愛くて退かせません(*´Д`*)💦


f:id:Furukawake:20221204123248j:image

カーペットの上で座ってるあんころもち♪

 

気づいたら私のすぐ側でちょこんと寛いでいました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221204123251j:image

私の足にもたれかかりながら窓の外を眺めているあんころもち♪

 

肉球のふにふに感がたまらなく気持ちよかったです(*´∇`*)💕💕

 

ただもたれかかられているので動けないのが辛かったです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221204124842j:image

なんか隅っこでゴロゴロしているあんころもち♪

 

隅っこに埃でも溜まっていたんですかね〜( ̄▽ ̄)

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集26でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜