ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集27

こんにちは〜

 

ゴロゴロするあんころもち特集も27回目を迎えましたが今回で一旦終了したいと思います♪

 

最後まで楽しんで行ってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20221204130306j:image

ベッドの上で優雅に寛ぐあんころもち♪

 

私がお昼寝している隣で一緒にゴロゴロしてくれます(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20221204130309p:image

クッションにはまってるあんころもち♪

 

ふかふかのクッションにはまってこっちを見ています(^^)♪

 

「使わせてもらってます」って顔ですかね(^^)


f:id:Furukawake:20221204130315j:image

ホットカーペットの上で伸び伸び寛ぐあんころもち♪

 

ホットカーペットを出してしまったので私もママもきなこもちもあんころもちもホットカーペットの上でダラダラしちゃっています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221204130313j:image

床で行儀よく座って寛ぐあんころもち♪

 

せっかくホットカーペットが敷いてあるのにたまに冷たい床で寛ぐのはなんでなんでしょうかね❓

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集27でした♪

 

また写真が溜まり次第紹介していこうと思いますので楽しみにしていてくださいね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜