ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集25

こんにちは〜

 

ゴロゴロするあんころもち特集も25回目になりました〜

 

25回目になったのですがまだまだいっぱい写真があるんですよね〜

 

どんどん紹介していくので最後まで楽しんでいってください♪

 

f:id:Furukawake:20221203132640p:image

カーテンの後ろでゴロゴロしているあんころもち♪

 

カーテンの影に隠れているあんころもちが可愛過ぎました( ´ ▽ ` )💕💕


f:id:Furukawake:20221203132643p:image

段ボールの中で落ち着くあんころもち♪

 

暗くて狭いところが落ち着くようです(^^)♪


f:id:Furukawake:20221203132647p:image

クッションの上でだらけるあんころもち♪

 

気持ち良さそうな顔をしていますね(^^)♪


f:id:Furukawake:20221203132650p:image

自分のベッドの中からこっちを見ているあんころもち♪

 

最近よく寝ているふりをしながらこっちを見ているんですよね〜( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221203132653j:image

部屋の隅っこゴロゴロしているあんころもち♪

 

なぜかあんころもちは隅っこでゴロゴロしたがるんですよね〜

 

体がどこかに触れていると落ち着くんですかね❓

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集25でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜