ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集33

こんにちは〜

 

ゴロゴロするあんころもち特集33ということで今回も全力で寛ぐあんころもちをどんどん紹介していきます❗️

 

最後まで楽しんでいって下さいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230225064403j:image

寝ぼけ顔でゴロゴロしているあんころもち(о´∀`о)♪

 

寝起きでちょっとボーっとしているようですね(^^)♪


f:id:Furukawake:20230225064409p:image

一人で珪藻土マットを楽しむあんころもち♪

 

お風呂場の扉を開けていたら一人で侵入して楽しんでいました( ̄▽ ̄)

 

夢中でゴロゴロしている姿が可愛過ぎました💕


f:id:Furukawake:20230225064415p:image

ママと一緒にお昼寝するあんころもち♪

 

二人でクッションを半分こしています(^^)♪

 

微笑ましいですね( ´ ▽ ` )💕

 

f:id:Furukawake:20230225064557p:image

クッションの上で黄昏ているあんころもち♪

 

何を考えている顔なんですかね〜

 

f:id:Furukawake:20230225070214j:image

またしてもクッションで丸くなっているあんころもち♪

 

クッションで寛いでいる写真ばっかりですね( ̄▽ ̄)

 

あんころもちもきなこもちも今はクッションがマイブームなのでいつもクッションで遊んでいます(^^)♪

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集33でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜