ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録101

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録ですよー(о´∀`о)♪

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230329075140p:image

寝ている私を襲うあんころもち( ̄▽ ̄)

 

布団の中に長いお手手を突っ込んで私の足を探しています♪

 

普段は可愛いですけど

寝ている時はやめてほしいですね〜


f:id:Furukawake:20230329075143p:image

クッションの後ろからニョキニョキ出てくるあんころもち(о´∀`о)♪

 

急に隙間から出てきました(^^)


f:id:Furukawake:20230329075136p:image

ママと一緒にお昼寝するあんころもち(о´∀`о)♪

 

一つのクッションを二人で半分こして寝ています♪


f:id:Furukawake:20230329075150p:image

一人脱衣所で楽しんでいるあんころもち♪

 

お風呂場の扉を開けるとすぐにやって来て珪藻土マットの上でゴロゴロするんですよね〜


f:id:Furukawake:20230329075147p:image

ママに抱っこされてちょっと困っているあんころもち( ̄▽ ̄)

 

抱っこがあんまり得意じゃないあんころもちは微妙な顔をしていますね〜

 

困った顔も可愛いですね💕

 

というわけであんころもちの成長記録101でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜