ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集34

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするあんころもち特集です(^^)♪

 

最後まで読んでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20230226113535p:image

窓際で寛ぐあんころもち♪

 

窓から外を見るのが大好きなんです(^^)

いつもクッションに座って窓の外をみています♪


f:id:Furukawake:20230226113538p:image

私の足の間でゴロゴロするあんころもち♪

 

寒かったのか布団を被っている私の足の隙間に入って寛いでいました(о´∀`о)♪

 

可愛過ぎです💕💕


f:id:Furukawake:20230226113542j:image

カーテンの隙間から外を見ているあんころもち♪

 

これは外が見えているんですかね❓

ずーっと窓の方を見ています( ・∇・)


f:id:Furukawake:20230226113545j:image

ゴロゴロしている私の横でゴロゴロしているあんころもち(^^)♪

 

私は床であんころもちはクッションの上でゴロゴロしていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230226113548j:image

丸くなりながらこっちをチラチラ見てくるあんころもち♪

 

「寝るから邪魔しないでね」って言っています。

 

…多分

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集34でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜