ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集8

こんにちは〜

 

今回も前回に続きあんころもちのゴロゴロ特集をお届けしたいと思います♪

 

最後まで見ていってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220525125502p:image

寝転がりながら扉を開けよとしているあんころもち♪

 

ママの仕事の邪魔をするのであんころもちは締め出された様です(^^)


f:id:Furukawake:20220525125456j:image

お腹を出してリラックスモードのあんころもち(*´꒳`*)💕

 

これはもうお腹を触らずにはいられないですよね〜


f:id:Furukawake:20220525125506j:image

ホットカーペットで寝落ちするあんころもち♪ 


f:id:Furukawake:20220525125459j:image

耳が折れちゃってるあんころもち(^^)

 

気づいてないんですかね❓


f:id:Furukawake:20220525125509p:image

大事そうにおもちゃを抱えてゴロゴロするあんころもち(^^)


f:id:Furukawake:20220525125513p:image

ブラシと戦うあんころもち♪

 

ブラウジングをしようとしたら噛みつかれました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220525125516j:image

薄目を開けてこっちを見てくるあんころもち( ・∇・)

 

いかがでしたかー❓

今回のあんころもちも愛らしさ全開でしたね💕

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集8でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜