ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集28

こんにちは〜

 

今回からゴロゴロするあんころもち特集をお届けしていこうと思います♪

 

最後まで見ていって下さいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230219230004j:image

お手手を伸ばして寛ぐあんころもち♪

 

あんころもちはよくお手手を伸ばして寛ぎます(^^)

曲げていると痛くなってくるんですかね〜


f:id:Furukawake:20230219230007j:image

電子レンジの上でゴロゴロするあんころもち♪

 

暖かいんですかね(・∀・)❓

それとも狭さが気に入っているんですかね❓


f:id:Furukawake:20230219230010p:image

机の下でゴロゴロするあんころもち♪

 

ふにふにの肉球で私の足を押し返してきます(^^)♪


f:id:Furukawake:20230219230014j:image

キャットタワーですやすや眠るあんころもち♪

 

またこの寝顔が可愛いんですよね〜💕💕

 

いつまででも見ていられます(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230219230017j:image

今度は床で寝ようとしているあんころもち♪

 

まだギリギリ目は開いていますが寝るのも時間の問題って感じです(^^)♪

 

ホットカーペットが気持ち良過ぎたみたいです( ̄▽ ̄)

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集28でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜