ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集27

こんにちは〜

 

今回もキャットタワーで寛ぐあんころもち特集をお届けしていきます(^^)♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240414185624p:image

お手手をちょこんと出して寛ぐあんころもち♪

 

このちょこんと出ているお手手を触りたいんですが近づくとすぐ引っ込んでしまうので今だに触れていません( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20240414185620p:image

キャットタワーの上から圧を掛けてくるあんころもち♪

 

晩御飯にお刺身を食べていたらキャットタワーで寛いでいたあんころもちが立ち上がり無言で見つめてきました(о´∀`о)

 

無理矢理食べに来ないだけえらいですね〜


f:id:Furukawake:20240414185628p:image

眠たそうに丸に入っているあんころもち♪

 

すっぽり収まって落ち着いたのかどんどん目が閉じていってしまっています(^^)♪


f:id:Furukawake:20240414185616p:image

無言で見つめてくるあんころもち♪

 

この時は何してたんだっけな…

 

ちょっと忘れてしまいましたがあんころもちの視線をものすごく感じたのを覚えています( ̄▽ ̄)

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集27でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜