ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集12

こんにちは〜

 

ゴロゴロするあんころもち特集12回目ということできなこもちを超えました♪

 

意外にあんころもちの方がゴロゴロしてる姿がいっぱい写真にありましたね〜

 

それではどんどん紹介していきたいと思います♪

 

楽しんでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20220528131200j:image

バンザーイしながら寝転がっています(^^)♪

 

これはもうお腹を触ってくれって言ってますよね❓


f:id:Furukawake:20220528131205j:image

あんころもちの目線で撮ってみました(^^)

 

中々可愛い顔が撮れていると思いませんか❓


f:id:Furukawake:20220528131202j:image

寝ている私にもたれかかってくるあんころもち♪

 

この微かな重さが愛おしいんですよね〜💕

成長しているんだなって実感します(^^)


f:id:Furukawake:20220528131157j:image

顔だけあんころもち♪

 

綺麗に顔だけになっていました♪


f:id:Furukawake:20220528131210j:image
ソフトタッチしてくるあんころもち(*´꒳`*)💕

 

ほんの少しだけ触ってくるんですよー

可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集12でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜