ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集5

こんにちは〜

今回もゴロゴロあんころもち特集です♪

 

早速いってみましょー(^^)

 

f:id:Furukawake:20211120083523j:image

お腹を見せてゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211120083525j:image

万歳しながらゴロゴロしてるあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211120083527j:image

キャットタワーから半分体がでながらゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211120083515p:image

足を齧りながらゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211120083512p:image

カーテンの下でゴロゴロしながら腕を狙うあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211120083518p:image

ゴロゴロしているあんころもちがこっちを見ていました(^^)♪


f:id:Furukawake:20211120083529j:image

布団の中でゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211120083510j:image

ハーネスをつけて動けないので仕方なくゴロゴロするあんころもち♪

 

いかがでしたかー❓

意外にマイペースなきなこもちよりもあんころもちの方がゴロゴロ写真多かったですね〜

 

今回で終わりのつもりでしたがまだありそうなのでまた明日もゴロゴロあんころもち特集をお届けしようと思います(^^)

 

もう少しなので最後まで楽しんで下さい♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜