ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集14

こんにちは〜

 

今回からゴロゴロするあんころもちをお届けします♪

 

あんころもちの方もいっぱい写真が溜まっているので最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220827113801j:image

本棚の上で黄昏ているあんころもち(о´∀`о)♪

 

何を考えているんですかね〜


f:id:Furukawake:20220827113754p:image

お腹をもふもふされてうっとりしてるあんころもち(^^)♪

 

お腹を触られるのが好きみたいです(^^)

うっとり顔が可愛過ぎる💕💕


f:id:Furukawake:20220827113807p:image

ブラッシングをもっとしてほしくておねだりポーズのあんころもち(о´∀`о)♪

 

「早く早く」ってせがんでくるあんころもち可愛過ぎる(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20220827113757p:image

ベッドを広く使うあんころもち(о´∀`о)♪

 

我が物顔で寛いでいますね(^^)♪


f:id:Furukawake:20220827113804j:image

キャットタワーの上で寛ぐあんころもち♪

 

「疲れてるのでそっとしておいてください」って顔をしています(^^)♪


f:id:Furukawake:20220827113811j:image

キッチンでゴロゴロしているあんころもち♪

 

あんころもちはどこでもゴロゴロしていますね( ̄∇ ̄)

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集14でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜