ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集8

こんにちは〜

 

あんころもちのキャットタワー特集も8回目を迎えました〜

あんころもちはキャットタワーが大好きなのでいっぱいあり過ぎます〜

 

ぜひ最後まで楽しんでいって下さいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20220305223255p:image

キャットタワーについているボンボンで遊ぶあんころもち(^^)♪

 

わざわざ梯子の隙間からボンボンを捕まえています♪


f:id:Furukawake:20220305223310j:image

左腕だけ伸ばして寝るあんころもち♪

 

左腕だけ痺れちゃったんですかね❓

爪も出して寝ています(^^)


f:id:Furukawake:20220305223253j:image

綺麗にすっぽりと収まるあんころもち♪

 

器用に入って寝ますよ〜

ハマっちゃうとか考えないんですかね❓


f:id:Furukawake:20220305223258p:image

お腹を見せて寝るあんころもち♪

 

この写真の時は避妊手術をしたばっかりでお腹に毛がありませんね〜


f:id:Furukawake:20220305223306p:image

スタイリッシュに寝るあんころもち♪

 

武士みたいに寝てます( ̄▽ ̄)

耳を立てていつでも起きれる感じですね


f:id:Furukawake:20220305223249p:image

毛繕いをするために足を高く上げるあんころもち♪

 

「見ないで下さい」と言わんばかりの顔でこっちを見ています(^^)♪

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集8でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜