ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集6

こんにちは〜

 

いや〜

あんころもちがキャットタワーで寛ぐ写真いっぱいあり過ぎて6回目になりました(^^)

 

どんどん紹介していきますので楽しんでいって下さい❗️

 

f:id:Furukawake:20220303130631j:image

肉球を見せつけてくるあんころもち♪

 

キャットタワーの高さがちょうど私の顔くらいなのであんころもちが寝ている時に肉球を触らせてもらっています(о´∀`о)💕

 

f:id:Furukawake:20220303130646p:image

二本足で立ちながら紐を見つめるあんころもち♪

 

器用に片手で手繰り寄せて遊んでいました(^^)


f:id:Furukawake:20220303130634j:image

すごく目力が強いあんころもち( ・∇・)

 

理由はわかりませんがこの顔で私の方をガン見してました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220303130642j:image

収まりきってないあんころもち♪

 

ここに入るのはあんころもちだけなんですがいつも入りきってないんですよね〜


f:id:Furukawake:20220303130639p:image

落ちたおもちゃを取ろうと手を伸ばすあんころもち♪

 

器用に爪に引っ掛けて撮ってました(^^)♪


f:id:Furukawake:20220303130636j:image

爆睡するあんころもち♪

 

すごい寝てるんですけど目がちょっと開いてるんですよね〜

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集6でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜