ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録76

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録76ということで今回も可愛いあんころもちの写真をいっぱい見せていきます❗️❗️

 

最後まで見ていってください(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20221221002721j:image

キャットタワーで寛ぐあんころもち(о´∀`о)♪

 

マーブル模様の肉球を見せてくれる大サービスで寛いでいます♪


f:id:Furukawake:20221221002724j:image

何かを訴えてくるあんころもち(^^)

 

ただただ私の方を見てきます…

 

鳴きもせずずっと…

 

結局何を訴えているのかわかりませんでした( ・∇・)


f:id:Furukawake:20221221002727p:image

寝転がっている私の側によってくるあんころもち♪

 

側に来るくせにあんころもちの体に手を回すとこんな何度も言えない顔をします( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221221002730p:image

一人でご飯を食べているあんころもち♪

 

いつもはきなこもちと一緒食べるのですが今回は何やら一人でコソコソ食べていますね( ・∇・)

 

なぜコソコソ食べているかは分かりません( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221221002734p:image

自分の足をすごい顔で齧っているあんころもち♪

 

足が痒かったんでしょうね〜

 

というわけであんころもちの成長記録76でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜