ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録158

こんにちは〜

 

今回も「あんころもちの成長記録」です‼️

 

最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240609150902p:image

背筋をピンッとしてブラッシングを受けるあんころもち♪

 

いつもブラッシングをするとくすぐったそうにしていますが大分慣れた様で平気な顔でブラッシングを受けています(^^)♪


f:id:Furukawake:20240609150846p:image

今度はゴロンしてブラッシングを受けるあんころもち♪

 

尻尾をブンブン振っていたのできっと嬉しいんでしょうね(о´∀`о)💕💕


f:id:Furukawake:20240609150854p:image

キャットタワーで爪を噛んでいるあんころもち♪

 

爪が長くなると噛み始めるようになります

 

長いと痒かったりするんですかね( ・∇・)❓

 

どちらにせよ爪を噛み始めたら爪切りの合図です╰(*´︶`*)╯💕


f:id:Furukawake:20240609150850p:image

真っ暗な窓の外を見ているあんころもち♪

 

「何見てるの❓」って聞くとこのキョトン顔で返されます♪

 

特に何を見ているわけでもないみたいですʅ(◞‿◟)ʃ

 

というわけであんころもちの成長記録158でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜