ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

添い寝をしてくれるあんころもち╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは〜

 

今回は添い寝をしてくれるあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

まずこちらをご覧ください♪

f:id:Furukawake:20240622183324p:image

寝ているママの側で寛いでいます(^^)♪

 

あんころもちはこうやって毎朝添い寝をしてくれています♪

 

抱っこは嫌いですが引っ付いてはいたいみたいなんですよね( ̄▽ ̄)

 

「添い寝」というのがポイントできなこもちは人が寝ていようが乗っかってくるのでいちいち起こされるんですよね〜

 

その点あんころもちは添い寝なので起こされずに済みます╰(*´︶`*)╯♡

 

しかしただただ側にいるだけなので私に添い寝をしてくれているかはわからないんですよね〜

 

f:id:Furukawake:20240622183942p:image

足元に引っ付いて来てくれますが添い寝をしてくれているかは❓なんですよね〜

 

まぁこんなに甘えん坊なので添い寝してくれていると思いますが…

 

ちょっと気になりますよね〜

 

というわけで添い寝をしてくれるあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜