ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集68

こんにちは〜

 

前回に引き続き「仲良しきなこもちあんころもち特集」をお届けしていきます╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってください♪

 

f:id:Furukawake:20240623205128p:image

キャットタワーでだらだらするきなこもちとあんころもち♪

 

きなこもちは顎を置いて、あんころもちは頬っぺたをつけて寛いでいます(^^)♪

 

二匹とも満足そうな顔をしています♪


f:id:Furukawake:20240623205135p:image

何かを探すきなこもちとあんころもち♪

 

実はこの時私はおやつを持っていました(^^)

 

それをみたきなこもちとあんころもちは早く食べたくてそわそわしていました╰(*´︶`*)╯♡


f:id:Furukawake:20240623205132p:image

クーラーバックで寛ぐきなこもちとそれを見ているあんころもち♪

 

きなこもちはクーラーバックが気に入ったみたいでずーっと中にいました(о´∀`о)♪

 

ただあんころもちは冷めた目できなこもちを見ていました( ̄▽ ̄)

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集68でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜