ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

やる気がゼロのあんころもち♪

こんにちは〜

 

諸事情により昨日はブログをあげられませんでした…

 

すいません(´;Д;`)

 

今日は朝と夜にブログをあげますのでぜひみてください‼️

 

それでは気を取り直して今回はやる気がゼロのあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

前回はやる気が全く感じられないきなこもちをお届けしましたが今回はあんころもちの方です( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20240629232415p:image

これがやる気ゼロのあんころもちです╰(*´︶`*)╯♡

 

ほぼきなこもちと同じ様に寛いでいました( ̄▽ ̄)

 

違うのは寝転がっている向きくらいですかね〜

 

何故かきなこもちと同じ場所で寛ぐんですよね

 

猫にとってこの場所が居心地がいいのかもしれませんね(о´∀`о)♪

 

しかしながらきなこもちの時にも思いましたがだらけ過ぎな気もしますよね〜

 

というわけでやる気ゼロのあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた夜にお会いしましょう♪

 

さようなら╰(*´︶`*)╯♡