ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

乗ってくるきなこもち特集

こんにちは〜

 

今回から新たに「乗ってくるきなこもち特集」を紹介していきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

きなこもちは甘えん坊モードになるとお腹の上や足の上に乗って来ます(^^)♪

 

そんなきなこもちをどんどん紹介していきますので最後まで読んでいってくださいね〜

 


f:id:Furukawake:20240702222826p:image

お腹にしがみついくるきなこもち♪

 

頭を私の胸に擦り付けてくるんですよね(*´ω`*)♪

 

可愛くてしょうがないです✨✨


f:id:Furukawake:20240702222820p:image

お腹の上でお座りしているきなこもち♪

 

きなこもちと見つめ合うかたちになるのでなんか照れちゃいますね\(//∇//)\


f:id:Furukawake:20240702222823p:image

膝の上に乗って来て一緒にテレビを見ているきなこもち♪

 

あんまりテレビが面白くなかったみたいですね…

 

怖い顔をしちゃっています( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20240702223127p:image

真夜中でも乗ってくるきなこもち♪

 

甘えたくなったら私が寝ていようがお構い無しに乗って来ます( ̄▽ ̄)

 

結構重たいです(*´Д`*)

 

というわけで乗ってくるきなこもち特集でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜