ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録150

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしていきます╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいてくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20240525164343p:image

お尻の穴を見せつけてくるきなこもち♪

 

愛情表現が嫌がらせか分かりませんが最近お尻を見せつけて来ます( ̄▽ ̄)

 

ぷりぷりしたお尻を見せてくれるのは嬉しいんですけどちょっと臭いんですよね(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20240525164337p:image

パパのお腹の上で一緒にテレビを見ているきなこもち♪

 

テレビを見ているとすぐに乗って来ます(^^)♪

 

背中をポンポンしてあげると喜ぶんですよね╰(*´︶`*)╯💕


f:id:Furukawake:20240525164340p:image

クッションから顔だけ出しているきなこもち♪

 

体が完全に埋もれちゃっています(^^)♪

 

なんでもない顔して可愛いですね💕


f:id:Furukawake:20240525164333p:image

肉球をふにふにされているきなこもち♪

 

ふにふにが気持ちよかったのかどんどん瞼が閉じていき最終的には寝てしまっていました╰(*´︶`*)╯♡

 

というわけできなこもちの成長記録150でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜