ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録159

こんにちは〜

 

長らくお届けしてきた「きなこもちの成長記録」も今回で一旦終了になります╰(*´︶`*)╯♡

 

あと少しだけお付き合いしてくださいね〜♪

 

f:id:Furukawake:20240525165748p:image

ブラッシングと首撫で撫でで堪らない顔をしているきなこもち♪

 

この顔が可愛いんですよね╰(*´︶`*)╯💕💕

 

まぁブラッシングされている時はいつもこの顔なんですけどね〜


f:id:Furukawake:20240525165936p:image

テレビ大体足を放り出して寛ぐきなこもち♪

 

体の方はいいんですけどお尻の方が落ちないか心配になるんですよね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240525165932p:image

娘の布団で寛いでいるきなこもち♪

 

お布団はふかふかで気持ちいいですから気持ちはわかります|( ̄3 ̄)|

 

ですが毛まみれになるので乗らないでほしいんですよね(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20240525165929p:image

なんか疲れているきなこもち♪

 

一日中昼寝をしたりあんころもちと遊んだりして好き勝手していると思うのですがなんか疲れた顔をしていました( ・∇・)笑

 

というわけできなこもちの成長記録159でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜