ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

お風呂の前で出待ちしているきなこもちとあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回はお風呂の出待ちをしているきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

私やママがお風呂に入っていると扉の前で出待ちをしている時がたまにあります♪

 

f:id:Furukawake:20240603134223p:image

こんな感じでジーッとしています(^^)♪

 

きなこもちが珪藻土マットをペロペロして口が荒れてしまっていたので脱衣所には入れない様にしていました。

 

今回珪藻土マットを捨てたので晴れて脱衣所に入れる様になりました╰(*´︶`*)╯♡

 

そのため出待ちをしてくれる様にもなりました♪

 

まぁ本当のところは私がお風呂から出てくるのを待ってくれているのかただお風呂場に入りたいだけなのかわからないんですけどね〜

 

お風呂には入りたがらないのにお風呂場には行きたいみたいなんですよね( ̄▽ ̄)

 

ジャンプーとかがいい匂いだから引き寄せられるんですかね〜

 

というわけでお風呂の前で出待ちしてくれるきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜