ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集19

こんにちは〜

 

今回もきなこもちとあんころもちの仲のいい姿をいっぱいお届けしていきます❗️

 

最後まで楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20220810130619j:image

狭いベッドに二匹でぎゅうぎゅう詰めにきなこもちとあんころもち♪

 

このベッドにはいつも一匹だけ入っているのですが今回は二匹仲良く入っていました(^^)

 

あんころもちが寛いでいるところにきなこもちが乱入してきた形です( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220810130627p:image

珪藻土マットを半分個で使うきなこもちとあんころもち♪

 

二匹とも珪藻土マットが大好きでいつも体を擦り付けて楽しんでいます(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220810130622p:image

見つめ合うきなこもちとあんころもち♪

 

結構長い間見つめ合っていました(^^)

その後は揉みくちゃになって戯れていました♪


f:id:Furukawake:20220810130630j:image

キャットタワーで休んでいるきなこもちとあんころもち♪

 

きなこもちは爆睡しています(^^)

 

あんころもちはうとうとしている様子です(^^)♪

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集19でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜