ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集57

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするきなこもち特集です‼️

 

どんどん紹介していきますのでぜひ最後まで読んでいってくださいね♪( ´θ`)ノ

 

f:id:Furukawake:20240506233646p:image

空気清浄機の上で寝こけるきなこもち♪

 

ここ最近のお気に入りの場所でお昼寝╰(*´︶`*)╯♡

 

最高でしょうね〜✨✨


f:id:Furukawake:20240506233640p:image

パパの膝の上で甘えん坊モードで寛ぐきなこもち♪

 

甘えん坊モードの時は尻尾を触っても逃げていきません(^^)♪

 

もふもふの尻尾を撫で放題です╰(*´︶`*)╯💕💕


f:id:Furukawake:20240506233649p:image

娘のお昼寝用のお布団でゴロゴロするきなこもち♪

 

お布団なのでゴロゴロしたくなるのはわかりますが保育園に持っていかないといけないのであまり毛をつけてほしくないですね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240506233643p:image

キャットタワーで脱力しているきなこもち♪

 

なんか疲れてました( ・∇・)

 

昼間あんころもちと追いかけっこでもしたんですかね❓

 

なかなかきなこもちの脱力した顔は見られませんよー✨✨

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集57でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜