ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集60

こんにちは〜

 

今回からゴロゴロするあんころもち特集をお届けしていきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240508061730p:image

キャットタワーでゴロゴロしながらこっちを見てくるあんころもち♪

 

猫って高いところから見下ろしてきますよ〜

 

しかもなんかちょっと強気なんですよね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240508061736p:image

枕の下でゴロゴロするあんころもち♪

 

狭いところが大好きなあんころもちは枕の下にまで潜り込んじゃいます╰(*´︶`*)╯💕


f:id:Furukawake:20240508061727p:image

お布団の中でゴロゴロするあんころもち♪

 

私やママのお布団に潜り込んでくるあんころもちがたまらなく可愛いんですよね〜

 

夏冬関係なく潜り込んで来ます(^^)♪


f:id:Furukawake:20240508061733p:image

自分の長い前足を枕に寛ぐあんころもち♪

 

ただただキャットタワーで寛ぐあんころもちですが絵になりますね╰(*´︶`*)╯💕

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集60でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜