ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集61

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするあんころもち特集をお届けしていきます♪( ´θ`)ノ

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20240508221110p:image

床でうとうとしているあんころもち♪

 

あんころもちが床でゴロゴロする時はいつも何かの上に少しだけ乗ってゴロゴロするですよね〜

 

写真に映っているのは画用紙なのですが枕にもならないと思うんですけどわざわざ乗るんですよね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240508221113p:image

パパのお腹の上で寛ぐあんころもち♪

 

良前足を揃えてお行儀良く寛いでいます(^^)

 

可愛い‼️


f:id:Furukawake:20240508221103p:image

立てた膝の下で寛ぐあんころもち♪

 

膝を立てた瞬間に入ってきました…

 

狭いとこに入れてあんころもちは満足かもしれませんが私は足が伸ばせなくなったのでちょっと困ります(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20240508221107p:image

パパのジャンパーをベッドにゴロゴロするあんころもち♪

 

ふかふかで気持ちいいのはわかりますがまたジャンパーが毛まみれになってしまいます_:(´ཀ`」 ∠):

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集61でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜