ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集57

こんにちは〜

 

今回から「仲良しきなこもちあんころもち特集」をお届けしていこうと思います♪

 

最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240402000436p:image

ダイナミックにおもちゃを追いかけるあんころもちとそのあんころもちに引いているきなこもち♪

 

最初は二匹仲良くおもちゃを追いかけていたのですがあんころもちがヒートアップしていくたびにきなこもちが引いていってしまいました( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20240402000432p:image

床でだらだらしているきなこもちとあんころもち♪

 

きなこもちなんてお腹を見せてゴロゴロしていました♪

 

あんころもちも写真ではわからないですが尻尾をブンブン振ってなんか楽しそうでした(^^)♪


f:id:Furukawake:20240402000440j:image

クリスマスを楽しむきなこもちとあんころもち♪


きなこもちにはトナカイ、あんころもちにはサンタの帽子をかぶってもらったのですがおやつを食べている間だけかぶってくれていました♪

 

食べた後はすぐ脱ぎ捨てていました( ̄∇ ̄)

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集57でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜