ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集52

こんにちは〜

 

今回も仲良しきなこもちあんころもち特集をお届けしていくのですが今回で一旦終了となります❗️

 

最後まで楽しんでいってくださいね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20231004201433p:image

床でゴロゴロするきなこもちとあんころもち♪

 

広い床なのに二匹は近くでゴロゴロします(^^)♪

 

お互いに近くで寛ぎたいんでしょうね〜


f:id:Furukawake:20231004201437p:image

初めて鯛の匂いを嗅ぐきなこもちとあんころもち♪

 

お魚の匂いに興味津々です(^^)

 

ただあんころもちは鯛を食べたのですがきなこもちは匂いを嗅いだだけで何処かへ行ってしまいました( ´ ▽ ` )

 

f:id:Furukawake:20231004202050p:image

あんころもちは足の間できなこもちは棚の上で寝ています♪

 

毎朝こんな感じに寝室の好きな場所で寝ています(^^)♪

 

あんころもちなんて蹴ってしまいそうになります( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20231004202058p:image

娘のおもちゃで遊ぶきなこもちとあんころもち♪

 

あんころもちが遊んでいるところにきなこもちが飛び掛かっているところですね〜

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集52でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜