ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

最近きなこもちがハマっている遊び♪

こんにちは〜

 

今回はきなこもちが最近ハマっている遊びのお話をしていこうと思います(^^)♪

 

扉についている猫が通るようの小窓を娘が通ろうとする為閉めました。

 

当然あんころもちは通れなくてちょっと困っている様子です( ̄▽ ̄)

 

ただきなこもちだけは閉まっているドアで遊ぶ様になりました♪

 

f:id:Furukawake:20231006134407p:image

こんな感じにドアについている窓に指を持ってくると…

 

f:id:Furukawake:20231006134443p:image

飛びついて来ます(^^)♪

 

最近きなこもちはこの遊びにハマっています♪

 

何回やっても飛びついて来ます

 

扉が閉まっているのに気にせず楽しめるきなこもちはやっぱりマイペースなんでしょうね〜

 

硝子に薄っすら映るきなこもちの鼻や肉球がたまらなく可愛いんですよね(о´∀`о)💕

 

ちなみにこの遊びをやっていてあんころもちが飛びついて来たことは一度もありません( ̄▽ ̄)

 

あんころもちも一緒に飛びついてくれればいいんですけどね〜

 

というわけで最近きなこもちがハマっている遊びのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜