ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

久しぶりに窓を開けたらきなこもちが飛びついて来ました

こんにちは〜

 

最近涼しくなってきたのでクーラーを切って窓を開けるようにしました(^^)

 

そうしたらきなこもちが「待ってました」と言わんばかりに窓の淵に飛び乗って来ました( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20231009145048p:image

きなこもちはこの場所がお気に入りなのですが夏の間や冬の間は窓を開けずにエアコンを使ってしまうので春、秋になるのを密かに楽しみにしています(^^)♪

 

この場所に乗ってしまうときなこもちは中々動かなくなってしまうんですよね(о´∀`о)

 

f:id:Furukawake:20231009145314p:image

飽きることなく1、2時間は眺めていますね〜

 

鳥や人が外を歩いているので飽きないのかもしれませんがそれにしても眺め過ぎです( ̄▽ ̄)

 

ちなみにあんころもちも外を眺めるのは大好きですがきなこもちが飽きるのを待ってから窓の淵にやって来ます♪

 

あんころもちはきなこもちに邪魔されない様に考えて行動しています( ̄▽ ̄)

 

というわけで久しぶりに窓を開けたらきなこもちが飛びついて来たお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜