ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集40

こんにちは〜

 

仲良しきなこもちあんころもち特集も40回目を迎えました(^^)♪

 

まだまだ写真はいっぱいありますのでどんどん紹介していきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230424110202p:image

一緒にご飯を食べるきなこもちとあんころもち♪

 

ご飯のお皿が一つしかないので代わりばんこにご飯を食べています(^^)♪


f:id:Furukawake:20230424110159p:image

キャットタワーで寛ぐきなこもちとあんころもち♪

 

あんころもちは一番高いところで眠り、きなこもちは窓の外を眺めて楽しんでいます♪


f:id:Furukawake:20230424110150p:image

急に動かなくなったあんころもちときなこもち( ̄▽ ̄)

 

眠るわけでもなく目を開けたまま動かなくなりました(*´ω`*)

 

ぬいぐるみの真似でもしているんですかね〜


f:id:Furukawake:20230424110153p:image

赤ちゃんの哺乳瓶を狙うあんころもちときなこもち♪

 

特にあんころもちはミルクを飲みたくてしょうがない様子でした♪


f:id:Furukawake:20230424110156p:image

ゴミ袋を漁るあんころもちときなこもち♪

 

特にあんころもちが積極的にゴミを漁っていました_(:3 」∠)_

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集40でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜