ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

窓の淵で寛ぐきなこもちとあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回は窓の淵に座って外を見るきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20230512143711p:image

窓を少しでも開けるとこんな感じに二匹とも入ってきます(^^)♪

 

他の窓が開いていると取り合いにはならないのですが1箇所だけ開けておくと猛ダッシュです飛び込んできます(^^)

 

写真で見てわかるようにこの窓横の長さが無くて二匹で乗ると一匹だけ窓の外が見れないんですよね( ̄▽ ̄)

 

この写真ではあんころもちが先に窓にやって来て外を見ていてきなこもちは遅れてやって来たので仕方なく部屋の方を見ているといった状態です(о´∀`о)

 

きなこもちはあんころもちが飽きてくれるのを待つしかありません( ̄▽ ̄)

 

ですが…

f:id:Furukawake:20230512144327p:image

あんころもちは優しい子なのですぐに代わってあげるんですよね♪

 

ちなみにきなこもちが先に窓の外を見ている時は全然代わってあげないんですよ( ̄▽ ̄)

 

というわけで窓の淵で寛ぐきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜