ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーを窓際に移動しました♪

こんにちは〜

 

今回はキャットタワーを窓際に移動したお話をしていこうと思います♪

 

きなこもちとあんころもちは窓の外を見るのが大好きなので窓際に移動しました(^^)

 

簡単な理由でしょ❓

 

f:id:Furukawake:20230413113253p:image

こんな感じに二匹とも楽しそうに外を眺めていたので移動した甲斐がありました(^^)♪

 

ただベランダを開けた時にたまに飛び出すようになったので気をつけないといけません(*´Д`*)

 

f:id:Furukawake:20230413113546p:image

こうやってだらけながら外をずーっと見ているきなこもちですがキャットタワーが窓際にない時は必死で外を見ようと頑張っていました( ̄∀ ̄)

 

楽に見れるようになったらこんなにだらけるんですね〜

 

f:id:Furukawake:20230413113815p:image

あんころもちも高い位置で日向ぼっこができるのですごく嬉しそうです(о´∀`о)♪

 

あんころもちは日向ぼっこ大好きなのできっとご満悦でしょう(^^)♪

 

というわけでキャットタワーを窓際に移動させたお話でした♪

 

二匹とも喜んでくれてよかったです(*´꒳`*)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜