ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

暖かくなってきたので日向ぼっこするきなこもちとあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回は暖かくなってきたので日向ぼっこをするきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20240401123915p:image

きなこもちは机の上でだらんとして窓から差し込む陽にあたっていました(^^)♪

 

ちょうどいい具合に机の半分だけ陽が差し込むのでそこを陣取って日向ぼっこをしています(о´∀`о)💕

 

この時机に物が置いてあってもお構い無しにゴロゴロするのがきなこもちです( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20240401124136p:image

あんころもちは極力窓に近づいて目一杯陽の光を浴びていました(о´∀`о)♪

 

最近気温が高くなってきたので窓から差し込む陽が心地よいみたいで昼間は二匹とも窓際でゴロゴロしています╰(*´︶`*)╯♡

 

確かに私も陽の光が心地よくてついついきなこもちとあんころもちと一緒にお昼寝をしてしまいます(о´∀`о)

 

また愛猫とのお昼寝は格別なんですよね〜

 

というわけで暖かくなってきたので日向ぼっこをするきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜