ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録109

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録ですよー

 

最後まで読んでいってくださいね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20230630125850j:image

お布団の隙間で寝ていたあんころもち♪

 

ひょこっと顔を出しているのが可愛いですよね(о´∀`о)💕

 

まだちょっと眠たそうな顔をしていますね(^^)♪


f:id:Furukawake:20230630125853p:image

爪研ぎでゴロンするあんころもち♪

 

もふもふのお腹を見せつけて来ます(*´ω`*)♪

 

これはお腹をワシャワシャしたくなりますよね💕


f:id:Furukawake:20230630125846p:image

娘と一緒にベビーベッドで寛ぐあんころもち♪

 

まだちょっと距離がありますが娘の側で寛ぐようになりました(о´∀`о)♪

 

最終的には一緒にお昼寝するくらいになってほしいですね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230630125856p:image

キャットタワーで日向ぼっこするあんころもち♪

 

差し込む太陽の光を浴びて気持ち良さそうにゴロゴロしていますね(о´∀`о)♪

 

前足がちょっと上がっているのがまた可愛いですよね💕

 

というわけであんころもちの成長記録109でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜