ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録110

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も110回目になりました〜

 

まだまだ沢山あるので最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230701040435p:image

クッションの下に隠れるあんころもち♪

 

この時隣の部屋にお客さんが来ていてあんころもちはそれにビビってクッションの下に隠れてしまいました( ̄▽ ̄)

 

隠れ方がまた可愛い💕💕


f:id:Furukawake:20230701040424p:image

爪を切ってもらっているあんころもち♪

 

不服そうな顔はいつものことながら本当に毎回大人しく爪を切らさせてくれます(^^)♪

 

お利口さんです♪


f:id:Furukawake:20230701040431p:image

ベッドでお座りしているあんころもち♪

 

「そろそろお昼寝しようかな」って思っている顔ですね( ̄▽ ̄)

 

昼間は私たちの広いベッドでよく寝ています(^^)♪


f:id:Furukawake:20230701040427p:image

食後のあんころもち♪

 

口の周りをペロペロしていました(^^)♪

 

「お腹いっぱい満足」って顔をしていますね♪

 

この後綺麗好きのあんころもちは念入りな毛繕いに入ります(^^)

 

というわけであんころもちの成長記録110でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜