ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録107

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録を今回もお届けしていきます❗️❗️

 

最後まで楽しんでいってくださいね(*'▽'*)♪

 

f:id:Furukawake:20230628123929p:image

段ボールを齧るあんころもち♪

 

段ボールを見ると齧りたくなるみたいで一心不乱にガジガジしていました〜

 

爪研ぎも段ボールなので爪を研いだ後よく齧っています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230628123838p:image

クッションで寝ているあんころもち♪

 

長い前足を名一杯伸ばして気持ち良さそうに寝ていますね(о´∀`о)♪

 

幸せそうです💕


f:id:Furukawake:20230628123842p:image

足に噛み付く瞬間のあんころもち♪

 

あまりの速さに写真がブレています( ・∇・)

 

ただ噛みつこうとしているのはこれでもかってくらい伝わってきますね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230628123846j:image

長い前足を見せつけてくるあんころもち♪

 

これはどう見ても見せつけてきていますよね〜

 

こんなに前足を見せつけてくるのに掴もうとするとすぐ引っ込めてしまうんですよね(*´Д`*)

 

というわけであんころもちの成長記録107でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜