ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

寝るきなこもち特集5

こんにちは〜

 

前回に続き寝るきなこもち特集をお届けしていきたいと思います‼️

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20231022221954j:image

自分よりも小さな箱にギッチギチに収まって眠るきなこもちΣ(゚д゚lll)


f:id:Furukawake:20231022221937j:image

キャットタワーの1番上で普通に眠るきなこもち(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20231022221957j:image

クッションに埋もれながらも気持ち良さそうに寝ているきなこもち(^^)♪


f:id:Furukawake:20231022221940j:image

短い前足を外にほっぽり出したまま寝ているきなこもち( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231022221943j:image

段ボールの中が1番ぐっすり眠れるらしいきなこもち(*´ω`*)


f:id:Furukawake:20231022221951j:image

寝顔と肉球を見せつけながら寝てくれているきなこもち(*´ω`*)💕💕


f:id:Furukawake:20231022221945j:image

たまには自分のベッドでも寝ることがあるきなこもち♪( ´θ`)ノ

 

いかがでしたかー❓

 

猫の寝顔っていつまででも見ていられる気がしますよね(о´∀`о)💕

 

それは今回はここまでということで〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜