ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

寝るきなこもち特集4

こんにちは〜

 

今回は大分昔に書いた寝るきなこもち特集の続きをお届けしていこうと思います♪

 

中々寝ている写真がなくて1年4ヶ月ぶりになってしまいました( ̄▽ ̄)

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20231022221744j:image

キャットタワーの柱に巻きついて寝ているきなこもち(о´∀`о)♡


f:id:Furukawake:20231022221747p:image

短い前足を無防備にも後ろに伸ばして寝ているきなこもち( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231022221755p:image

パパとママの間ですやすや眠るきなこもち♪


f:id:Furukawake:20231022221758j:image

体重計の高さが枕にちょうど良く幸せそうな顔で眠るきなこもち(*´ω`*)♪


f:id:Furukawake:20231022221801p:image

何もない床でも眠れてしまうきなこもち╰(*´︶`*)╯💕

 

f:id:Furukawake:20231022221844j:image

段ボールの狭さが心地よくて寝落ちしてしまうきなこもち( ´ ▽ ` )💕

 

f:id:Furukawake:20231022223200j:image

クッションと毛布の中でアンモニャイトで寝ているきなこもち(*´꒳`*)

 

いかがでしたかー❓

 

どれもキュートな寝顔だったでしょ(^^)💕

 

まだまだあるのですが今回はここまでにしておきます‼️

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜