ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

リビングに入るタイミングを伺う猫

こんにちは〜

 

今回はリビングに入るタイミングを伺っているきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20231021233143p:image

最近きなこもちとあんころもちが廊下で待機していることがあります。

 

それはなぜか…

 

リビングに娘がいるからです( ̄∇ ̄)

 

別に仲が悪いわけじゃないですけどね〜

0歳児はほら何かしら容赦がないですから(*´ω`*)

 

入るタイミングはかなり重要なんです( ・∇・)

 

f:id:Furukawake:20231022114201p:image

あんころもちがなかなか入れないんですよね〜

 

きなこもちはマイペースなので比較的に早くリビングに入って行けるんですけどあんころもちはビビリなのでずーっと廊下でお座りしています(*´Д`*)

 

早く娘ときなこもちとあんころもちが仲良く三人でゴロゴロできるようになってほしいですね〜

 

娘が早く優しく撫でられるようになってくれればその夢も叶うんですかね(о´∀`о)♪

 

というわけでリビングに入るタイミングを伺うきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜